SSブログ

未使用カードデッキ考案中 その1 [その他]

廻しに行こうとしていたのに用事が入ってダメだった。無念。まあ、次回の対戦までにデッキを考えておこう。なお、次の更新は2/13(日)。

まずは新ティベスさんを使う予定。しかし、LV4マスターの上に、ローコスト。スキルを活かすしかない。

関連の新マカーさんとジュンガさん。どっちもAP3だから、なんかAPが増えるようにしたいけど、カメリアさんだと全体のバランスがまずい気がする。となると、意思持ちで、エルライさんとか、ヴィスティスさん、もしくはラクサカムさんあたりか。まあ、ギャンブルだな。

そして新マカーさん。スキルでINT8以上のユニットの攻撃力を上げるのは良いのだが、INT8かよ!素でINT8なんてほとんどいねぇよ。ノンドさんも入れなきゃダメか。というかスキルは無視したほうがよさそうな気がする。もしかして、新マカーさんと新ティベスさんて一緒に使わない方が良いのだろうか?

どう考えても良いデッキが思いつかん。これはむしろ、ヨルムンガルドで潜在入れなきゃダメか。なんというかハードルだけが上がっていくような気がする。勝とうと思わなければ良いんだけど、やるからには何とか勝ちたい。せめて良い勝負がしたい。・・・まあ、最悪ロマンがあれば良いか。

共通テーマ:ゲーム
2011-02-052011-02-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。