SSブログ

2011-02-05 [全国対戦]

使ったことが無いカードでやってみようと思い、やってきた。

とりあえず、初めて使ったカードはこんな感じ。

ガシャ、旧ティベス、旧ドラル

旧ドラルさんをベースに関連を持っているメンバを選出。ガシャさんは良く使われているから、まあ特に説明はいらんな。旧ドラルさんは、ローコストのLV3キーパーだが、ダメアビ持っていて、かなり相打ちに持ち込める。頑張れば、LV4シーカーぐらいやれるかも。まあ、そんな機会はなかったけど。

そして、旧ティベスさん。アビがエンチャで、周囲で誰かが撤退すると、相手のエレメンタルを1個破壊するというやつ。面白いんだけど、AP5だし、自爆系のアビがないとあまり意味ない。ルダルスさんか、パルナスさんあたりを入れておく必要があったなぁ。旧ティベスさんはコストも多いので素で強い方だが、やはり使いづらい部類かねぇ。ただ、セリフの「くたばりなさい」にぐっと来た。

さて、旧を使ったなら新も使わないとね。ということで、次は、新ティベスさんとか新ドラルさんを使う予定。さすがに二人一緒では戦えないので、それぞれ関連あるユニットをいれよう。

時間帯が悪かったのか、全国対戦が1戦しか出来なかった。これで使ったと言って良いのかわからんが、仕方ない。使っていないユニットはまだ他にもあるしねぇ。・・・勝敗は言うまでもないよね。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。