SSブログ

第24回イベント「同胞の契り」 やってない [イベント]

急用で廻せなかった。

まあ、今回、称号を狙えるわけでもないから、イベント自体やれなくても良いんだけど、イベント戦はネタデッキとかたまにあるからそれは見たいんだけどなぁ。まあ、ガチデッキで来る方も居るがそれはそれ。

さて、とりあえずデッキは、セヴィアンヌさん、新ボーデさん、新アヴェルさん、ヴィスティスさん、リフィーさんで行くことになりました。適当に選んだらこんな感じだった。サイドは使わねぇ。召喚獣も当然ラファエル。狙いはDA、最初の召喚で倒せなければヤバイ。コンセプトはやるかやられるか。

スケールギルドは今回のイベントではやっぱり使わない方向でいく。普通に全国でやれそうだから。アルカディアに関しては、アスモデルさんとか、フランシャードさん、サウザンドさんやエルベアさんも使いたいのだが、まあ、これは別の機会に。・・・正直、そんな機会はなさそうだけど。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。