SSブログ

忘れてた [その他]

日曜日に更新するの忘れてた。素で。年だな。しかし、ネタもないので、次回更新は1/29(土)。

デッキを考えてはいるのだが、なんとなくピンと来ない。

スケールギルドに関しては、新鮫王とスフェーさんを使う予定。関連は大事。残りをどうするかが問題。アルカディアは、セヴィアンヌさんと新ボーデさんで頑張る予定。一回の召喚で終わらせる気持ちでDAする。こっちも残りをどうすっかが問題。まあ、悩んでも仕方がない気がするので、とりあえず、ランダムに選んでみよう。なんか、その方が面白そうだし。

しかし、毎月イベントがあるのは良いのだが、シナリオ追加されたりしないかねぇ。ドガさんの扱いがアレで終わるのは悲しすぎる。期待しすぎると凹むから、期待せずにお布施してますかね。なんか、いつも行ってるゲーセンで、自分以外でもやってる人も居たしな。・・・1台しかないから、もしかして前回のイベント中、俺、邪魔だったかな・・・。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。