SSブログ

第24回イベント「同胞の契り」 デッキ考案中 [イベント]

なにやら新しいイベントが始まる模様。詳細は公式HPで。

イベントなので色々使ってみたかったのだが、単色デッキを考えるのは良いかもしれん。思わぬ関連があるかも?ただ、各種対策が色々な国家に分かれてるからなぁ。対策だけ考えると、スケールギルドが一番かねぇ。トリフェさんとか。まあ、クロッカさんとかエルライさんも捨てがたい。

そんなわけで、今回はとりあえず新鮫王がいるスケールギルドとセヴィアンヌさんがいるアルカディアの2つを考えて行こう。ただ、セヴィアンヌさんは、単色ってどうだろう?クリサさんとか居ないとあまり意味がなさそうだが。

ちなみに今日、スケギ単っぽいデッキで全国対戦してきたら、そこそこ頑張れた。負けたけど。なお、久々にジャックポットつかったら、新鮫王を焼くところだった。アブネェ。選択した召喚獣ぐらい覚えておこう。・・・というか気分で召喚獣を選んじゃダメだ。

共通テーマ:ゲーム
廻してない忘れてた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。