SSブログ

廻してない [その他]

前回の3連休でやりすぎたので、今日は自重。というか、懐の都合で自重せざるを得ない。なので、次回更新は
1/22(土)。

さて、前回のキャンペーンでグランピュータを使ったら、予想外にRPが上がりすぎた。まあ、1900以上なら別にどこでもかまわないんだけど。マッチング的な意味で。セヴィアンヌさんや、バランスデッキに戻したらまた負けが多くなるんだろうなぁ。ちょっと、このままグランピュータ使いたくなってきた。しかし、そんな誘惑には負けずに、今回もしっかり封印。

とはいえ、戦力的に勝てる気がしないのも事実なので、ちょっと、強ユニットの採用を考えたい。今はおもいつかねぇけど。まあ、シーカーは新鮫王が居るので、タジーヌさんやコトパクさんの代わりを考えよう。使いたい、個人的にはかなり使いたいのだが、今の環境だと、ちょっと強マスターではダメだ。まあ、単にへたくそなだけなんだけどー。

そんなわけで、ちょっとデッキを見直して行きたい。というか、頭で考えても多分良いのが思いつかないので、色々使ってみる予定。目指せ、全カード使用!・・・全部のカード使ったら、称号くれねぇかな。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。