SSブログ

空前絶後の!クアドラプルキャンペーン!!!! 結果 [イベント]

36戦程、全国対戦してきた。正直なところ、自分は馬鹿なんじゃないか、と疑っている。やり過ぎたので、次回更新は、1/15(土)。そろそろ平日に書くほどネタがないぞ、と。

やり過ぎだったけど、その甲斐があって、欲しかった称号をゲット!とったどー。

究極超人.jpg
「究極超人」


きつかった。プログラム上の不具合なんじゃないかと疑った。すいませんでした。運が悪かっただけかもしれないが、確率的に2%もないのかね?年始だというのに、運、使いすぎ。まあ、とりあえず目標を達成したので、今日から安眠できる。

かなりやりすぎたので、ちょっと車輪廻すのを控える予定。というか懐が痛い。ただ、今日は排出なし100円だったので、そこそこ良かった。経験値もかなりゲット。不安なんだが、撤去フラグじゃないよね?次に行ったら無かったとかシャレにならん。・・・また、週末にお布施にいかないとダメかぁ。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。