SSブログ

空前絶後の!クアドラプルキャンペーン!!!! 挑戦中 その4 [イベント]

22戦程、全国対戦してきた。人生、コレで良いのかな、と悩むときがある。

とりあえず、今日、この称号をゲット。

量産型.jpg
「量産型」


なにか、まずい流れになってる気がしないでもない。まーた、最終日までもつれこんだ。やばい、とれないフラグか。以前はもっと楽に出ていた気がするのだが、確率が下がっているのだろうか?それとも日ごろの行いかなぁ。

明日は明日で頑張るとして、今日はグランピュータを使ってみた。パネェ。RPが2000後半まで行った。さすがの強ユニット。トップを張れるキャラなわけですよ。まあ、エメリィさんには何度やっても勝てませんでしたが。なんかエメリィさんを見ない日がない。・・・怒りに任せて、倒しちゃうのがダメなのかなぁ。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。