SSブログ

空前絶後の!クアドラプルキャンペーン!!!! 挑戦中 その1 [イベント]

頑張って廻してきた。たった9回だけだったけど。

とりあえず、こんなん出た。

機械神.jpg
「機械神」


2ゲームやったらすぐ出た。前回の貯金分ですか?しかし、ここで出ないとなると、また苦行が始まるのだろうか。また覚悟が必要かなぁ。

全国対戦でドガさん、ヴァルヴァさんを使おうと思ったが、なんとなく強すぎなんじゃね?と思って変更。ヴァルヴァさんの変わりに、新シャテルさんを使った。サイクロプスを使うのが良いのだろうが、とりあえず、ドガさんを使ってみたかったので、このコンビで対戦。

ドガさんは、DA狙えるのがいいねぇ。さすがっす。まあ、そんなことは知っていたが、発見は新シャテルさん。無理しても問題ないのが、エメリィさんに近いものがある。メインでも使いたくなってきた。新鮫王使ってるし、ちょっと検討しよう。

しかし、強くても勝てない。まあ、腕の問題。そんわけで、ドガさんの出番はここまで。次は量産型サイクロプスでも使おうかなぁ。どういうデッキにすればよいのかわからんが、カメリアさん、チャイブさん、ヒドゥさんとか入れて置けばよいのかな?まあ、色々試してみよう。・・・すぐに飽きるかもしれねぇけど。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。