SSブログ

空前絶後の!クアドラプルキャンペーン!!!! 挑戦してない [イベント]

車輪が廻せなかった。というか、廻す目処がつかねぇ。昨日のテンションを返せ。あと、次回更新は12/25(土)。世知辛いねぇ。

まあ、そんなわけで、デッキ考えよう。ドガさんとヴァルヴァさんを使うとして、残りLV2分を何にするか。まあ、新ホフスさんは使うべきなので、残りLV1。ヴァルヴァさんをガードするアルネさんとかかね?なんというか、厨デッキくさいが、仕方ない。目当ての称号を手に入れたら量産型サイクロプスを使ってみよう。カメリアさんと組ませて、アビを連打するのが良いのだろうか?

あとは、サイドに旧ちびぴゅーたやボニスさんを入れて、ドガさんで無くとも戦えそうな感じにする予定。ドガさんを使わないならやはりバランス型か。まあ、タジーヌさんだな。関係ないけど、壁紙もゲットした。

師走とは言え、忙しいのは困る。まあ、平日の夜にやってる人がいるのか分からんので、週末に廻す予定。長廻す。・・・クリスマスに車輪か。対戦した人は友達になれそうだ。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。