SSブログ

空前絶後の!クアドラプルキャンペーン!!!! 挑戦中 その2 [イベント]

廻しに行ったんだけど、なんかネットワークの調子が悪かったみたいで、全国対戦できなかった。

なんという試練。というか、この仕打ちはない。隣の台は普通に全国対戦してたみたいなので、台の都合なのだろうか?店員さんに言うべきだったか。

せっかく、量産型サイクロで頑張ろうとしたのになぁ。ちなみにCOM戦で使ったら面白かった。あと、初めてサイクロの勝ちポーズを見たのだが、あれ、最後、飛びそうだった。そう思った人は居るはず。

そんなこんなで、称号を手に入れられなかった。うーん、ブログは更新するけど、年内はもう廻せねぇ。称号は来年に持ち越しか。まぁ、しゃーない。来年廻そう。でも、年内最後がコレか。

なお、今回のイベント「純粋なる闘争本能」は残念ながら期間的にやれない。つーか、年末年始にイベントしないでくれ。まあ、とくに欲しい称号ではなかったから良いのだが、なんか今回は楽に称号狙えそうな気がする。・・・参加人数的な意味で。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。