SSブログ

空前絶後の!クアドラプルキャンペーン!!!! 挑戦中 [イベント]

なにやらイベントがある模様。詳細は公式HPで。

来た。ついに来た。絶対に手に入れなければならない称号が。

これは血ィはくほどやるしかない。いままでの称号と違って取れなくても仕方ないで終わらせるわけにはいかん。というか、今日から始まってんのか。正直、出遅れた。平日だって廻すよ!ブログも書くよ!時間がたんねーな、おい。

テンション上がってきたところで、またデッキを考えなくてはならない。まあ、ドガさんは使う。こんだけ、ドガさん好きーいってんのに、使ったことがない。というか、負けたら申し訳ねー。まあ、ほとんど病気。不治病。よく使われてるのは、新ホフスさんとか、ヴァルヴァさんか?デンバーさんのスキルでスピードを上げるというのもあるけどなぁ。まあ、ドガさん使って負けるわけにはいかんのでヴァルヴァさん辺りか。オフリドさんとか、アーレさんに注意だな。・・・使用率的にそれはないか。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。