SSブログ

2010-12-05 その4 [全国対戦]

前回の続き。7~8戦目。まーた、用事が出来た。師走だねぇ。次回の更新予定は12/20(月)。

【7戦目】
対戦者ユニット:ルテニリ、エメリィ、新ジデラソート、新カーネリー、新ステラ
対戦者召喚獣:デュラハン

ユニット:タジーヌ、ネバド、コトパク、新フェンネル、新鮫王
召喚獣:クリスタロス

速い。スピード違反。そしてエメリィさん。俺は怒って良い。ルテニリさんのエンチャと新ステラさんのスキルにエメリィさんの嫌がらせで、新カーネリーさんの移動が酷いことに。ただ、デッキの相性がよかった。オーバーコストなぞ、ネバドさんの餌食としかいえない。新フェンネルさんも居るし、ルテニリさんものLVも下げれると言う素敵コンボ。新鮫王にネバドさんのアビを当てそうになったのは良い思い出。


【8戦目】
対戦者ユニット:ドラゴンゾンビ、新ホフス、クロッカ、ノンド
対戦者召喚獣:リヴァイアサン

ユニット:タジーヌ、ネバド、コトパク、新フェンネル、新鮫王
召喚獣:クリスタロス

ドラゾンが久しぶり。本来なら負けて当然なのだが、今回は相手のミスで、エレメンタルを速攻6個作ってしまった模様。そして自分はクリスタロス。エレメンタル1個も壊しませんでした!正直、1個ぐらい壊すのが礼儀と言うものだが、RPのために勝ちに行った。すみません。次、ボコボコにされたけど。


イベントも終わったし、キャンペーンも終わった。ネタが無いねぇ。ここでいきなり、8thのムービーとか来たら歓喜なんだけど。まあ、そんな体力はなさそうかなぁ。まあ、撤去されるその日まで廻し続けよう。・・・来年が怖い。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。