SSブログ

悠久の車輪 [その他]

悠久の車輪、ネットワークサービスがおわっちゃいましたねぇ。

色々と思い出はあるのだが、やはりシナリオが消化不良。Webで続きをやってくれたけど、混沌との決着はつかなかったなぁ。つーか、ドガさんの活躍が!あと、タジーヌさんのアレはどうなった!ピタダさんの出世は!オレガノさんの本気を見てねぇ!・・・まあ、全部、俺の都合が良い様に脳内補完にしておこう。

あと、公式ブログを見たのだが、車輪2の開発が中止になってとか。最後の希望まで取られたよ!まあ、潔いと言えば潔いか。ぐだぐだ引きずっても仕方ないよね。

使えなくなったカードはとりあえず保管。いつかは捨てるだろうが、何故か今は捨てられない。たいして場所とってないし、しばらくはこのままにしておこう。

そんなこんなで、このブログも今回で最後。今回も見てくれる人がいるか分からんけど、いままで見てくれた人、ありがとー。
タグ:悠久の車輪

共通テーマ:ゲーム
ネットワークサービス終了|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。