SSブログ

ネットワークサービス終了 [その他]

5月から再開しようと思っていた矢先にこの通知。GW中にやるつもりだったのだが、俺へのダメージが高すぎてやってねぇ。イベントも最後らしいけど、特に欲しい称号も無かったので見送り。もうHP0っす。というか、オーバーキル。

こんな日が来るとは思っていたけど、残念すぎてならない。しかし、ネットワークサービスの終了ってわざわざ告知するもんなのかね?個人的には次のゲームのための停止だと思いたい。車輪2とか!まあ、似たようなシステムなら何でも良いけど。

そんな妄想を抱いてはいるが、このブログも月一ぐらいの頻度になる予定。というか対戦できないからネタも無い。イベントもねぇし。とりあえず、ネットワークサービス終了の8/31は書くとして、それ以外は適当に書くつもり。しかし、オフラインモードだけってやる人いるのか?最後にシナリオだけでも追加してくれればやるけど。・・・無理か。
しばらく自粛悠久の車輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。