SSブログ

今日も廻せなかった。 [その他]

張り切って廻しに行ったのに、他の人がやってて出来なかった。タイミング悪かったなぁ。次回更新は3/13(土)。

もしかしたら遠くからやりに来ているひとかもしれんので、とりあえず退散。まあ、仕方ない。一台しかないしねぇ。自分以外でもやっている人が居るので、結構うれしかった。

ちなみに、デッキは以下で決まり。

新マカー、サウザンド、旧カサンドラ、カメリア、シュコダ

カメリアさんが新マカーさんにアビ掛けて、新マカーさんができるだけ連発。サウザンドさんも、旧カサンドラさんもINT8なので恩恵は新マカーさんのスキル恩恵は受ける。シュコダさんは、旧カサンドラさんのアビ受け要員。新ホフスさんでも良いのだが、まあ、新マカーさんを強化しても仕方がないので、とりあえず、ATK高いシーカーを突っ込んだ感じ。ヒドゥさんとかの方が良いかも知れないけど、まあ良いや。

あと、車輪があまり関係ないが、台がすぐに空くかと思って、時間を潰しに他のゲーセンで某和風カードゲームを見てた。なにやら、自分の対戦動画を録画する、だか作る?だかのサービスがあるとかないとか。有料っぽいけど、欲しいね!車輪にもそういうサービスがあればなぁ。ぜひ、次回作?には導入していただきたい。・・・夢ぐらい見たって良いじゃない。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。