SSブログ

2010-12-05 その1 [全国対戦]

昨日更新しようと思ったら、サーバートラブルで更新できなかった。久々に連続で更新しようと思ったら、この仕打ち。まあ、どんまい。気を取り直して全国対戦。結果は・・・

5勝5敗。RPも1900台に復帰。まあ、セヴィアンヌさんつかったら、また落ちそうだけど。

とりあえず、いつものバランスデッキにキャンペーン用の新フェンネルさんと、ネバドさんをいれてみた。あと最初の方だけ、ノンドさんをつかった。あまりにも負けすぎたので、途中、新鮫王にした。


【1戦目】
対戦者ユニット:スペサルティン、クリン、ローズクォーツ、旧鮫王、エメリィ、新ジデラゾート
対戦者召喚獣:クリスタロス

ユニット:タジーヌ、ネバド、コトパク、新フェンネル、ノンド
召喚獣:リヴァイアサン

エメリィさんにイラッとする自分は心がせまいですか?倒してはいけないと分かっていても倒すしかないんだよぅ。エメリィさん相手に陣が大きくないとダメな召喚獣をえらんじゃダメだ。しいて言うと、リヴァイアサン。アビが内分スキルが強いのだろうが、強すぎだよ、こんちくしょう。スキル無効化のアビまだー?


【2戦目】
対戦者ユニット:リオン、ヒドゥ、タンザ、アルカブ、スフェー
対戦者召喚獣:ヨルムンガルド

ユニット:タジーヌ、コトパク、新フェンネル、トリフェ、ノンド
召喚獣:クリスタロス

リオンさんが久々ですが、そんなことはどうでも良い。このアルカブがぁ。とりあえず、サイドに入れておいたトリフェさんを出撃。トリフェさん、なんというかDA対策にしかならん。まあ、十分ともいえるけど。なんというか、先に召喚してはダメだ。むしろ、DAで減らすべきか。とりあえず、召喚したら、回復エリアに逃げ込むぐらいの方法を取らないとだめっぽい。戦いたくは無いが、次にあったら、やってみよう。


丁度、RPが1900前後だったのだが、1900以下になると、休日でもあまり対戦できない。召喚獣選択から、ユニット配置まで全時間を使っても対戦できなかったときがあった。17:00頃からはなんか対戦できたけど、2試合ぐらい、COM戦した。・・・あれか、みんな、狩してんのか。

共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。